白旗を掲げる🏳

 ~大学生の一人暮らしを思うままに~

【男性におすすめ!】簡単に肌をきれいに見せる最強アイテム2つ!!~2000円以下で肌を変えて人生を明るくしよう~

 

「肌を綺麗に見せたい!!」

 

 

この記事を開いた皆さんは、一度はそう思ったことありますよね。

今では、学校や会社を始めとして日常生活の多くの場面では「マスク」を付けていると思います。

「マスク」は「肌を隠すため」としても役に立っているんですが、食事の際などで外すのをついつい躊躇ってしまうんですよね。

 

僕自身も中学生の頃に肌荒れが酷くて、今では大分落ち着いたのですが、跡や赤みが少し残っています。

厄介な跡や赤みは、洗顔やスキンケアに気をつけていても、完璧に治るには時間がかかります。

 

しかし、そんなお肌を「悪化させずに!」「紫外線対策をしながら!」「綺麗に見せる!!」アイテムがあるんです!!!

 

「これは買ってよかった!!」

 

実際に僕が購入し、使用してみてそう思ったアイテムを2つ紹介したいと思います

値段は「2000円以下」でどちらも購入できるので、学生の方でも気軽に購入してみてください。

 

それでは早速、見ていきましょう!!

 

 

 

1.スキンアクア (SKIN AQUA) トーンアップUVエッセンス ラテーベージュ― 80g 日焼け止め (SPF50+ PA++++) 化粧下地(680円)

 

 

はい、先ずはこちらの「日焼け止め」です。

 

「え、日焼け止めで肌を綺麗に見せれるの?」

 

そう疑問に思った方も多いと思いますが、なんとこちらの商品は「カラーコントロールをしてくれる優れものなんです。

実際に「Amazon 」のサイトで色を見ると分かりやすいのですが、こちらの商品は一般的な日焼け止めのように「白色」では無いんです。

「ラテーベージュカラー」で、ナチュラルでヘルシーな肌を演出してくれます。

 

僕の肌は少し色白なんですが、こちらを塗ると少しだけ「トーンアップ」されます。

しかし、

 

「アイツ、肌になんか塗ってない?」

 

と、違和感を持たれるような変化ではありませんので安心して使えます

 

そして一番重要な肌の変化ですが、こちらを塗ると薄い跡や小さな赤み程度なら気にならなくなりますね。

もちろん、ファンデーションではありませんので完全に隠せるわけではありませんが、遠くからだとほとんどは気づかれないでしょう。

 

また、「日焼け止め」特有の「テカリ」もあまりなく、ナチュラル感を意識して使えます

 

そしてこちらの商品は、「日焼け止め」としても優秀で、

 

(SPF50+ PA++++)

 

という高性能。

非常に紫外線が強い場所でも、安心して使用できます。

 

値段も「Amazon」では680円という事で、学生でも気軽に買えますね。

 

気になった方は一度見てみるのをお勧めします。

 

 

 

2.MOOJ メンズ BBクリーム コンシーラー ファンデーション メーキャップ効果で 青ひげ/クマ/ニキビ跡/毛穴 を隠す 日焼け止め SPF37 PA+++ (1個セット)(1680円)

 

 

はい、続いては「メンズ BBクリーム」のこちらの商品です。

 

「BBクリーム? 何それ?」

 

と思う方もいると思いますので、簡単に説明します。

 

BBクリームは、化粧下地やファンデーション、日焼け止めなどとして使えるクリームで、肌を保護してくれます。

主な役目としては、ファンデーションのように「跡や赤みを隠す」ために使われる事が多いですね。

 

そのため、こちらの商品を「チョン」と肌に塗るだけで、跡や赤み、毛穴を目立たなくしてくれます

 

「でも、女性用に作られてるんじゃないの?」

 

僕自身も、最初はそう思っていました。

確かにどちらかといえば「BBクリーム」は女性用かもしれません。

ですが、こちらの商品は違います。

 

「メンズ BBクリーム」と書いてある通り、男性用に作られているんです。

そのため、肌の色にも簡単に馴染み、わずか一分で肌をきれいに見せてくれます

 

用途としては、まずクリームをほんの少し指の先に付けます。

そして「青ひげ/クマ/ニキビ跡/毛穴」など目立つ場所において、薄く伸ばしていきます。

すると、気になるところは隠しながら、地肌の色と馴染んで来ます。

 

たったこれだけで、綺麗な肌に早変わり。

 

 

値段は1680円で「日焼け止め」に比べたら高いですが、一回の使用量は少ないので、コスパは抜群に良いです。

 

外に出かけるときは「BBクリーム」を塗っておけば、安心できますよ。

詳しく見たい方は、こちらからチェックしてみてください。

 

 

3.まとめ

 

以上が、僕がおすすめする「肌をきれいに見せる最強アイテム」でした!

いかがだったでしょうか?

 

「日焼け止め無くなりそうだったから、これ買ってみようかな」

「人目に出るとき気になってたから、いいかも」

 

そう思っていただけたら、ぜひ検討してみてください。

僕自身、毎朝のスキンケアにわずか

「日焼け止めを塗る」⇨「BBクリームをチョンと塗る」

という2つの工程を組み合わせただけで、日々の悩みが解消されました。

 

自分の肌に自信が持てるようになるので、とてもおすすめです。

 

少しでもためになったと思っていただけたら、僕は嬉しいです。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

以上、「しろはた」でした。